036755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

un monde  写真と詩の世界

un monde 写真と詩の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.01.30
XML
カテゴリ:創作日記
最近、忙しい日々が続き
詩を作る時間さえもなかった

昨日、久しぶりに詩を書き
作品が完成した
(新作:ほつれ髪の誘惑)

私たちの作品製作には
とても時間が掛かる

パートナーは表現したい世界をつくるために
数多くの実験を繰り返す
それはまるで、理科の実験のよう

私は私で、写真を見ながら
コンセプトを練ったり、言葉を書き出したり
絞り込んだり、パズルのピースを
1つ1つ探すように詩をつくる

そんな風に時間を掛けて
つくった作品の中に
ほんの少しでいいから
何かしらアナタの心に響くものがあればいいなと
いつも思っている





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.30 18:04:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.