036747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

un monde  写真と詩の世界

un monde 写真と詩の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.03.10
XML
カテゴリ:創作日記
久しぶりの日記!
最近はあまりにも忙しすぎて詩を書いていなかったが
明日は久しぶりに、時間をとって詩を書けそうだ

明日は「手の写真」のための詩を書く予定
私のお気に入りの写真だ

人の手は色々なことを語る
仲良くしよう 元気出して 大切だよ 疲れた~ 
人の手を握るだけで
とってもたくさんのことがわかる

今回の写真は私の二つの手が
しっかりと組まれている写真

誰かと手をつないでるわけでもなく
ただ自分の手を組んでいるだけなのだが
とても存在感があって、なんというか
私の「生きざま」のようなものが感じられる写真なのだ

そんな堂々とした写真のための詩をつけるのが楽しみだ

●●● お知らせ ●●●

北総鉄道、新鎌ヶ谷駅(千葉県)のコンコース
にて4月24日~2週間程度(前回告知時より期間が
ずれましたすみません。。。)、作品展を実施します!

写真や詩に興味がある方、私たちの作品に興味を持っている方、
お近くにお住まいの方は是非お越し下さい。

当日は、幾つかの作品を額装し、駅の通路(コンコース)
に展示しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.10 19:35:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.