036730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

un monde  写真と詩の世界

un monde 写真と詩の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.04.28
XML
カテゴリ:創作日記
shapes of happiness
これは、今回の作品展のコンセプトだ
直訳すると「幸せの形たち」

人はいつも、日常の中で
それぞれの幸せを求めて生活する

日々野望を持って活動する若者もいれば
庭の木に水をやるのを楽しみにしている老人もいる

そんな、それぞれの人が持っている
いろんなシアワセの形を表現した
のが今回の作品展だ

そんなコンセプトを持って
はじめた作品展だけれども
今回の作品展を通じて
逆に自分たちが幸せをもらった

今回の作品展を開くにあたって
私たちの親や友人が
花を贈ってくれたり、告知を手伝ってくれたりしたのだ

そんな風に温かい気持ちをもらえる
自分たちが幸せだと思えた作品展でもあった
(ってまだ終わってないけれども・・・)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.11 08:02:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.