034944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

グリーンフィンガーズ

グリーンフィンガーズ

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

野球熱再来! New! toshinnyさん

FUWARI~スタバ・ダ… KURO♪さん
DOWNEYスタッフ日記 カフェダウニーさん
Pussy Cat Sophie (… Pussy Cat Sophieさん
双子ママの生活 in S… ☆Mika☆さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.01
XML
カテゴリ:フラワー♪

さて、ハロウィンも終わり、いよいよクリスマスシーズン突入ですウィンククリスマスツリーきらきら

クリスマスを迎える前に、ちょっと一息。

今日は、私がごひいきにしている、日比谷花壇さんの商品をご紹介しますクール

今年のボジョレー先行予約開始!「ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ2006」とアレンジメントのセット!
今年のボジョレー先行予約開始!「ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ2006」とアレンジメントのセット
-----------------------------------
お届け 2006/11/16~2006/11/23
受付期間 2006/11/20 16:00まで
-----------------------------------


“ボージョレを知りつくした醸造家”と呼ばれるオリヴィエ・ラヴィエが自ら手がけ、その名を冠した高品質のボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォです。

アレンジメントの内容は、バラ、スプレーバラ、カーネーション、スプレーカーネーション、グリーン、陶製花器、ブドウオーナメントぽっ
ワインレッドのバラやカーネーションを贅沢に使い、ぶどうのオーナメントを添えたシックなアレンジメントです手書きハート

ぶどうのオーナメントがとっても可愛い目がハートどきどきハート

大切な方と、この時期だけにしか味わえない、旬の恵みの贈り物きらきらを満喫してみませんか?ウィンク

私も旦那様と、ボジョレー片手にまったりしてみようかな?ぽっハート
・・・なーんて、お酒に弱い私ですが(;^o^A



ブログランキング


人気ブログランキング←ブログ運営の励みになります。ぜひぜひクリックをお願いします♪m(_ _)mペコリ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.01 11:14:54
[フラワー♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X