505002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁ、ゆるく。

まぁ、ゆるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Clema

Clema

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.05
XML
今日の診察。
プレドニンをやめてからどうかと訊かれ、「多分大丈夫だと思います」と答えたら、「血液検査の結果も良いので、今後はまたアサコール1日6錠で頑張りましょう」と言われました。
そして、今まで2週間に1度の通院だったのを、次からは数ヶ月(2ヶ月か3ヶ月)に1度ペースに戻すことに。

と、そこまでは良かったんですが。

次回、とうとう内視鏡検査をやることが決定しましたよ・・・orz
次回と言っても6月中旬なので、まだ2ヶ月ちょっと先なんですけど。嫌だー!
内視鏡検査の恐怖が染み付いているから、先生の「細いカメラを使います」という言葉は気休めにもならない(´;ω;`)

あとね。内視鏡センターで受けた説明によると、食事制限も前より厳しくなっていて、当日朝はもちろん絶食。前日の食事(朝昼晩)も、内容にかなり気をつけなければいけないそう。
元気になると食欲があるから、制限は辛いだろうなぁ。ああもう、色々と憂鬱・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.06 09:26:06
コメント(0) | コメントを書く
[体のこと・病気のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.