504969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁ、ゆるく。

まぁ、ゆるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Clema

Clema

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.11.22
XML
カテゴリ:いただきもの
夫実家から、色々な食べ物を送っていただきました。


 北海道のお菓子色々。
北海道のお菓子色々。 posted by (C)clema


↑これはお菓子だけを撮った写真なんですが、今回は変わったものが目立ちます。左下のししゃもチョコ(袋のししゃもはプリントで、中はししゃもっぽい形の普通のチョコ)とか、右上のじゃがいも甘納糖とか(笑)。

お菓子の他には、自家製のいくらしょうゆ漬け、椎茸、鮭の切り身、ししゃも(本物)が入っていました。ありがたや~(-人-)

明日は私実家に頼んでいた新米が届く予定なので、しばらくは美味しいもの三昧の予定( ´艸`)ウフフ


そして、今日のおやつ。
夫に「今日は11月22日だからいい夫婦の日だよ。ケーキ食べたいな♪」と言って買ってきてもらいました。


 フルーツタルト。
フルーツタルト。 posted by (C)clema


まぁ、単なる便乗なんですけどね★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.22 16:59:14
コメント(0) | コメントを書く
[いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.