505000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁ、ゆるく。

まぁ、ゆるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Clema

Clema

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.01.26
XML
少し前から「もしかして悪化した?」と思っていた持病の潰瘍性大腸炎ですが、昨日今日は特に調子が悪く。朝起きてから数時間は腸が過敏になるし、血は便に「混じる」という程度を超えているし、粘血も出るしで、泣けてきました。

これまでの治療では、プレドニンを減量していく過程でぶり返した(悪化した)ことがなかったので、今回どうしていいのかわからず・・・。
とりあえずコーヒーを飲むことをやめ、食事内容にも気をつけて様子を見るつもりですが、この調子だと2週間待たずに病院に行くことになるかもしれません。
でも、こないだの診察の時に「ここから薬を変えるとなると・・・ちょっと専門的になってくるので、大学病院とかに行ってもらうことになりますね。まぁもう少し粘れると思うので、様子を見ましょう」と言われたんですよ。だから、今後が不安で。

気に病むのは良くないのになぁ。でも、治ったと思っていたのにこれだもの・・・。
すみません。今日は泣きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.26 14:05:16
コメント(0) | コメントを書く
[体のこと・病気のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.