504924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁ、ゆるく。

まぁ、ゆるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Clema

Clema

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.08.13
XML
8月19日発売のトリプルA面シングル、MVが出揃ったようなので貼ります。

『Oh my wish!』 (Promotion Edit)


ズッキ痩せたなぁ・・・。痩せたら美少女になると思ってはいたけれど、これほどとは。蠱惑的な表情にもドキッとさせられます。
どぅーも大人っぽく、可愛くなった。

この曲では初の試みとして、4人がダンサーとして最初から最後まで踊っている(一切歌わない)んですが、そちらもなかなかかっこいいです。振り付けは正直言ってださいと思うけど・・・。
ただ、やっぱり歌声を聴きたくなる気持ちはあるかな(エースやリーダーがダンスチームに入っているので余計にそう思う)。


『スカッとMy Heart』(Promotion Edit)


この衣装が一番可愛いし、皆似合ってる(*´∀`*) 特にはるなん!特にはるなん!←私の推しメン
曲も明るくていい感じ。サビのインパクトはこの曲が一番強かったですね。


『今すぐ飛び込む勇気』(Promotion Edit)


じーんとくる良曲。
このMVではまーちゃんと野中ちゃんに目がいきます。まーちゃん、歌が上手くなったなぁ。あと、本当にいい表情をするようになった。
野中ちゃんは新メンバー内で一番のびしろを感じます(個人的に注目)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.13 15:39:02
コメント(0) | コメントを書く
[モーニング娘。動画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.