504922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁ、ゆるく。

まぁ、ゆるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Clema

Clema

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.11.14
XML
11月23日に新しく出る3曲を、好きな順に貼ります。


『ムキダシで向き合って』


わかりやすく好きな曲。かっこいい系だー。
それにしても・・・衣装はわざと昔っぽい感じにしたんだろうけど、サビのジャケットを使ったダンスは何?郷ひろみを意識してるの?←違うし、ネタが古すぎて伝わらないと思う。


『セクシーキャットの演説』


この曲のMVが一番最初に公開されたんですが、ファンの間で「いつものワンパターンなMVと違う!凝っていていい!」と絶賛されていました(コメント欄で)。
ストーリー性があるのも新鮮。

猫メンバーの中ではどぅー(ショートカットの娘です)が一番猫っぽくて可愛いと思いました。好奇心旺盛で悪戯好きな猫の感じがよく出てるd ・`ω・)
他の2人ももちろん可愛いけど、どぅー猫は可愛すぎるわ。
あ、でもどうせなら他メンバーの猫姿も見てみたかったなぁ。まーちゃんなんて素で猫っぽいのに。


『そうじゃない』


牧野真莉愛(12期)センター曲。
元々美少女だったけど、最近成長して超絶美少女になった真莉愛ちゃん。ルックスは輝きまくっているんですが、中身はまだまだ子供っぽいんですよねぇ。
あと、見た目に反して声質はあんまりアイドルっぽくない気がします。この声なら将来はゆるふわ系アイドルよりも、しっかりと歌える実力派(歌姫)を目指して欲しいな。


それから。
モーニング娘。ではないんですが、℃-ute(キュート)の新曲がとても良かったです。この曲(特にピアノ)、振り付け、世界観、すごく好き。


『夢幻クライマックス』


矢島舞美さんと鈴木愛理さんはアイドルとしての完成度が本当に高い!美しくて圧倒されます。
℃-ute解散後、それぞれのメンバーはどうなるんだろう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.14 21:05:41
コメント(0) | コメントを書く
[モーニング娘。動画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.