499474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁ、ゆるく。

まぁ、ゆるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Clema

Clema

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.06
XML
~完結作品~

悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ:壱弐参さん

アズリーとポチの軽快なやりとりが笑える。でも、シリアス回ではその絆の強さに、何度も泣かされました・・・。
アズリーは最強で最高の「愚者」だよ!(結末に感涙しながら)
登場人物たちもストーリーも熱く、とても面白かったです。


 ​​
悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 1 EARTH STAR NOVEL / 壱弐参 【本】​​


 ​
悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめと、ポチの大冒険(1) (アース・スターコミックス) [ 壱弐参 ]



スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます:月夜 涙(るい)さん

主人公のマリン・エンライト。大賢者としても父親としても、かっこいい!
娘(養女)たちも皆、才能があって可愛かったです。親子愛(+α)にもグッときました。


 ​
スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます 1 [ 月夜涙 ]


 ​
スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます(1) (ガンガンコミックス) [ 月夜涙 ]



転生令嬢は冒険者を志す:小田 ヒロさん

セレフィオーネ可愛い。白虎のルー可愛い(モフりたい)。
恋愛ものとしても良かったです。


 ​
転生令嬢は冒険者を志す (カドカワBOOKS) [ 小田 ヒロ ]



~今も続いている作品~

難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~:御鷹穂積さん →完結

追放系。主人公が魔王軍側につく、という展開は新鮮でした。
王道の少年漫画のような熱さがある、とても良い作品。


 
難攻不落の魔王城へようこそ 〜デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる〜 (GAノベル 1) [ 御鷹 穂積 ]



陰の実力者になりたくて!【web版】:逢沢大介さん

厨二・・・思わせぶりな態度の主人公。間違いなく強いのに、笑ってしまう(笑)。
主人公目線だとコメディっぽいけど、部下目線だと超シリアスなお話になるんだろうな~。その差もまた面白いです。
web版と書籍版は、途中から内容が異なるそうですよ。


 ​
陰の実力者になりたくて! 01 [ 東西 ]

 
 ​
陰の実力者になりたくて! (1) (角川コミックス・エース) [ 坂野 杏梨 ]



※今回のリンク画像(アフィリエイト画像)ですが、基本的に小説の方を貼りました。
二つ貼ってある場合は、一つ目が小説、二つ目が漫画です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.08 19:05:43
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入りのなろう小説、カクヨム小説など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.