504915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁ、ゆるく。

まぁ、ゆるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Clema

Clema

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.20
XML
カテゴリ:神社仏閣めぐり
昨日、病院帰りに谷中の本妙院へ行き(3回目の訪問)、念願のパンダ御朱印を拝受してきました。
この御朱印、招き猫御朱印2種を揃えた後でないといただけないんですよね。なのでちょっと大変でしたが・・・パンダ御朱印、文句なしに可愛くて嬉しい(*´∀`*)


 パンダ御朱印。
パンダ御朱印。 posted by (C)clema


本妙院は他にも雨の日限定御首題や雪の日限定御首題などがあり、可愛くて有名です。混雑する+待ち時間が長いらしいので、私はコンプ無理だけど・・・。


本妙院へ行く途中、ちょっとだけ寄り道して入った『開運 谷中堂』。
個性的な招き猫が沢山ありましたが、私は可愛い猫のポストカードに一目惚れしました。タコや魚を被っている、この意味不明さがいい(笑)。


 猫のポストカード。
猫のポストカード。 posted by (C)clema





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.20 11:53:56
コメント(0) | コメントを書く
[神社仏閣めぐり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.