504996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁ、ゆるく。

まぁ、ゆるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Clema

Clema

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.30
XML
カテゴリ:お買い物
前に買った六花亭のお菓子、生キャラメルが苦手な私は『マルセイキャラメル』を夫にあげたのですが、それをいたく気に入ってあっという間に食べ切ったデb・・・夫が「また食べたい」「もっと食べたい」と言い出したので、再度お取り寄せしました。

( ・ω・)<商品代金はもらうし、送料もそっち(夫)持ちだからね!

もちろん、私も自分の分のお菓子を買いましたよ。お気に入りと、食べたことがなくて気になった商品を。
というわけで、以下感想。


 六花亭。
六花亭。 posted by (C)clema


『チョコマロン』:栗餡+チョコ。ラム酒の香りが良い。
『めんこい大平原』:ひと口サイズで可愛らしい(*´ω`*) 味はマドレーヌ。
『十勝川西長いもシフォン(抹茶)』:大納言小豆入り。ふんわり、もっちり、しっとりでおーいしーい!
『水ごよみ』:水羊羹。これはあんまり美味しくなかった。
『六花のつゆ』:お酒入りのボンボン。6種類のお酒の味が楽しめます。
『抹茶カステラ』:このパッケージ、六花亭らしくて可愛い。程良い弾力で好みのカステラ。
『男爵』:じゃがいもをかたどった饅頭(言われなければわからないレベル/笑)。ミルク饅頭系。
『マルセイビスケット』:バターの風味でざくざく食感。「晩成社」(十勝・帯広に入植した開拓団)の社判が押してあるのが素敵。

これで、気になっていた六花亭のお菓子はほぼ試せました。満足。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.30 08:08:51
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.