504990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁ、ゆるく。

まぁ、ゆるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Clema

Clema

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.01
XML
カテゴリ:お買い物
最近ISETAN DOORで購入したもの。


 買ったもの1。
買ったもの1。 posted by (C)clema


 買ったもの2。
買ったもの2。 posted by (C)clema


おかず系→小あじの南蛮漬、牛肉ライスバーガー(2個入)、津山ホルモンうどんセット(うどんはなし。ホルモンと調味料のセット)。
おやつ系→豆乳入りプリン、アイスキャンデー(ブルーベリーと苺)、ゴールドパックのジュース(みかんとりんご。凍らせて食べました)、生クリームどら焼き。
飲み物→飛騨高原 ミルクコーヒー。

小あじの南蛮漬はそのまま出して食べられて楽だったのですが、夫の評価はいまいち。私も、魚は美味しいけれど味付けがちょっとなー、と思いました。
牛肉ライスバーガーは、レンチンするだけの手軽さがとても良かったです。味も良いと思う(ただ、具の味付けが濃いめだった)。
津山ホルモンうどんは、前から食べてみたかった料理。ホルモンの臭みもなく、美味しく食べられました(これも味濃いめでしたね。私がタレを入れすぎただけかもしれませんが)。
おやつ系は珍しかったり懐かしかったりで買ってみたけれど、ハマるものはなかったかな。
飛騨高原 ミルクコーヒーは甘過ぎず、すっきりとした味わいでした。

あとは伊勢丹スイーツを少し購入したので、別でUPします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.01 11:20:29
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.