504986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁ、ゆるく。

まぁ、ゆるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Clema

Clema

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.28
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物
食事系→ チャンピオンカレー(レトルト)。
スイーツ系→ガトー エマーブル(ヨックモック)、サブレ イスパハン(ピエール・エルメ・パリ)、コフレ アソーティモン ドゥミ(サダハル・アオキ)。
『こだわり極 苺ミルクプリン』は定期ボックス利用者へのプレゼント?らしいので無料です。


 買ったもの。
買ったもの。 posted by (C)clema


 ヨックモック。
ヨックモック。 posted by (C)clema


 ピエール・エルメ。
ピエール・エルメ。 posted by (C)clema
 

 サダハル・アオキ。
サダハル・アオキ。 posted by (C)clema


昭和36年「洋食のタナカ」としての創業から受け継がれてきた濃厚な旨みとドロッと濃い食感のカレーソースが特徴の金沢カレーの元祖「チャンピオンカレー」は、適度にスパイシーでコクと深みのある独特の旨味だそう。カツと千切りキャベツを添えてお店風に食べてみたいな、と思い購入しました。

ヨックモックの『ガトー エマーブル』は缶の柄が可愛くて、つい(お菓子の絵柄に弱い私)。
あ、でもこれとピエール・エルメ・パリの『サブレ イスパハン』↓は「ホワイトデーのお返し」にしてもらいました。ええ。いつものように、夫にお金だけ払ってもらいましたよ(笑)。
夫はわざわざ選ぶ手間が省ける。私は欲しいものが選べる。Win-Winですね!

ピエール・エルメ・パリの『サブレ イスパハン』はバラの香りで、フランボワーズ片とライチ片が入っているんですって。優雅~。

サダハル・アオキの『コフレ アソーティモン ドゥミ』には、小さなクッキー9種類の詰め合わせ。これはね、自分へのご褒美に買いました。
・・・3月1日に、年に一度の内視鏡検査をやることになっているんですよね(持病の関係)。なので、「嫌なことがあるなら、その先に楽しみを作ろう」「ご褒美を買っておこう」と。
というわけで、検査が終わって体の調子が戻ったら食べるつもりです。


前回「これで最後かも」と書いたISETAN DOORですが、支払い方法が「月末一括請求」だったので、今月末まで継続していました(そして今回の買い物に至る)。
でも、もう月が替わりますからね。今度こそ退会しようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.28 16:29:29
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.