2400445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クレバースロス

クレバースロス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2018.01.04
XML
カテゴリ:フォーミュラ1
2016-2017 HONDA F1プロジェクトリーダーを務めた長谷川祐介氏は語る。

​​​「ジャン・トッドさん(FIA会長)は、(HONDAに)F1に残ってほしい。と言いながら、彼はレギュレーションの維持を強く反対し、より一層厳しい方向へ変更、メルセデスやフェラーリに優位に働くようになってるように思えます。」​​​
「我々HONDAとして、FIAと何度も協議を重ね、2018も2017同様、年間5基ユニットをお願いして来ました。コスト削減は重要なことです。ですが、F1は技術的なチャレンジです。我々がより良い何かを証明できないのであれば、F1に留まる意味はありません。」
​「年間3基でいくということは、7レース以上(3500km)をトラブルフリーで走らせることを意味します。走らせるだけなら、回転数を下げれば距離は稼げます。がそれではレースにはなりません。全開で走りかつ走行キロも最低必要なキロ数ではなく、それこそルマン24時間を全開で2回行けるようなPUに仕上げていきたいと考えています。」​
「新シーズンのベースになるのは2017最終戦仕様ですが、それでもトップのPUに比べて100HP劣っています。どれだけパワーを上げられるかは、今のところハッキリしていません。新体制に期待しております。」とまとめた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.14 20:36:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.