2390549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クレバースロス

クレバースロス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.05.21
XML
カテゴリ:インディ
​​​​
フェルナンド・アロンソは
「厳しい週末だったのは間違いない」とコメント。
「ベストを尽くしたし、今日は完全に異なるセットアップとアプローチも試した。すべてのラップ、全開だった。でも、僕たちは十分に速くなかった。スピードを伸ばすことが難しかった」



「今のエンジンパワーで227mph以上の速度でここを走るのは簡単なことではないし、僕たちはもっと多くのスピードを望んでいたけどね。トップエンドが伸びないんだ・・・ベストを尽くしたし、時に勇敢に挑んだけど、僕たちよりも優れた仕事をした人々がいたということだ」
「成功も失望も大きな挑戦を受け入れなければやってこない。いつもここスピードウェイで受ける大きなサポート、そして、ホームにみんなに感謝している。今は次の目標に完全に集中している」

予選後の会見でアロンソは
「あとひとつ足りなかった。昨日は30台中31番手だったし、今日は33台中の34番手。本当にわずかな差だったがスピードが足りなかった。残念に思っている」
「来週のレースに出たかったよ。でもそれは叶わなかった。僕は帰ることになるけど、インディカーのみんなとファンにもお礼を言いたい。予選を通過したすべてのドライバーとチームにおめでとうを。安全にレースをしてほしい」
「来週末はモナコのパドックが決定だ。インディ500はTVでレースをエンジョイするよ。インディ500に戻ってくるかどうかは、今すぐ約束できないけれど、またここに戻ってレースで勝てるなら、これ以上の喜びはないよ」と語り、ブリックヤードを後にした。

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.21 00:16:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.