8966487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月22日
XML
カテゴリ:ヨンジュンシ情報
王子は無事に韓国に帰ったようですね。
台湾での人気ぶりが印象に残ったツアーでしたー。

日本ではもーーーっとスゴイことになるんでしょうか。

くれぐれも、前回の事故のようなことのないように
「僕の家族は?」
「走らない!」
で、見守りたいと思いますー。


では、昨日の王子の様子から。

●王子を守るためにホテル側がボディガードを追加
mms://210.58.99.181/video/newvideo/850/v850134.wmv

(mmsで始まるURLはコピペしてアドレス欄に
 貼り付けてご覧ください)

●王子は8つのパターンの装いを用意していた
mms://210.58.99.181/video/newvideo/850/v850131.wmv

王子は台湾での3日間のために8つの異なるスタイルを用意し、
6つのサングラス&眼鏡と
6足の靴、4本のベルト、3つのネックレスを持ってきていた

とのこと。

●グッバイ、ペ・ヨンジュン
mms://210.58.99.181/video/newvideo/850/v850109.wmv

●ファンミ写真
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/board.cgiworld.net/view.cgi?id=cityofyj&now=1&jd=-1&ino=817&tmp_no=923

●台湾メディアETtodayのページ
http://www.ettoday.com/project/0006/570_1.htm
写真がたくさんアップされています

翻訳にかけてみました。
http://www.excite.co.jp/world/chinese/web/body/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.ettoday.com%2Fproject%2F0006%2F570_1.htm&wb_submit=%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%BF%BB%E8%A8%B3&wb_lp=CHJA


potetoさんから
●ファンミの映像
http://board5.cgiworld.net/view.cgi?id=byj5&now=1&jd=-1&ino=1536&tmp_no=1547

●「4月の雪」KBSで放送された映像。ちょっとドキドキしちゃうシーンあり。

Quilt
http://baeyongjune.com/freeboard/freeboard.htm
#12102

MAMIさんから
■台湾メディア「ぺ・ヨンジュンががん患者ファンの見舞いで涙」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/21/20050821000022.html

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=46876

『ぺ・ヨンジュン自身は秘密裏にしようとした
この見舞いが公開されたことに不快感を表明した。』

■ペ・ヨンジュンびっくり、台湾ファンミで突然の誕生パーティー
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=46877

■【写真】 ペ・ヨンジュン、台湾ファンミーティング現場で誕生日パーティー
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66863&servcode=700§code=750

■台湾の新聞、テレビがヨン様一色!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050821-00000008-nks-ent

■「四月の雪」7カ国で公開決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050820-00000033-nks-ent

■超大型『外出』試写会に珍記録が続出
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/21/20050821000016.html

■台湾マスコミもうペ・ヨンジュンを認めなきゃ
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=46871

■『長い間共にできる最後の恋がしたい』
http://contents.innolife.net/listn.php?ac_id=8&ai_id=7476

「台湾のマスコミは『演技に対する自分の意志と所信が
明らかなだけだけではなく謙遜さまで取り揃えた俳優』と伝えた。」

●「四月の雪」のノベライズ本が出るそうです。
http://www.rakuten.co.jp/hoshinobk/421335/662570/?

Amazonなどで、シナリオとこのノベライズ本の予約できます。

●お見舞いに行ったときの写真あります。
http://www.baeyongjune.com/zboard/view.php?id=freeboard&page=1&category=&sn=off&ss=on&sc=on&keyword=&select_arrange=headnum&desc=asc&no=15084

http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=3017&ipagenum=1&xpagenum=2&idCat=

●[Photos] ET Mall Studio
http://winlovesong.com/zeroboard/bbs/zboard.php?id=jpn_freeboard2&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=4243

●昨日の王子(写真)
http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=3022&ipagenum=1&xpagenum=4&idCat=

●昨日の映像、こちらにたくさんあります。
potetoさんからご紹介いただいたものも含まれているかもしれませんが
解説付きのアドレスが「人達」にUPされています。
http://winlovesong.com/zeroboard/bbs/zboard.php?id=jpn_freeboard2&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=4252

>potetoさん、MAMIさん
ありがとうございますー。

明日23日は、韓国で記者会見と試写会が予定されています。
また、新しい映像が入ってきそうですねー。

皆さま、今日もよい一日を♪

******************************************************
<8月31日さいたまアリーナへお出かけの皆さんへ>

●JMF○妄(妄の字をマルで囲む)
●JMF

と、書いた紙やウチワなどを会場にお持ちください。
皆さま同士の交流のキッカケになればと思っています。

******************************************************
このブログでは、読者の皆さんからの王子情報を
コメント欄で、広く募集しています。

ただし、ほかのブログなど、個人のサイトさんから
著作権が個人にあると思われる情報や表記を
そのままコピペして転載することはお控えください。
また、加工作品などの場合は、個人URLを転載すると
作者さんに迷惑がかかる恐れがありますのでご注意ください。

※情報や作品などの転載について
ご意見・ご要望・ご質問がある方は
左の「メッセージを送る」機能で、管理人までご連絡ください。

****************************************************
<コメント欄のURLリンク切れについて>

コメント欄のリンクは、URLに「&」が含まれていると
そこで切れてしまうように設定されています(なぜだか)。

ですので、アクセスするときはURL全体をコピーして
ブラウザーのアドレス欄に貼り付け、「&」の後ろの
「スペース」と「;」を削除して(詰めて)
リターンキーを押してください。

****************************************************
ヨンジュンシカレンダー
●8月19日~ロッテリア・プレゼントキャンペーン

●8月23日 韓国マスコミ向け試写会&記者会見

●8月30日試写会応募情報
kabuchanさんが締め切り日順に
詳しく&見やすく、まとめてくださっています。
http://plaza.rakuten.co.jp/terachan512/diary/200508140000/
(リンクをご快諾いただきました。ありがとうございます~。)

※皆さま、追加情報をお待ちしています~。

****************************************************
<ノートンアンチウイルスをお使いの皆さまへ>
先日、ウイルスのタグを貼り付ける書き込みがありました。
この書き込みがあると
「ノートンアンチウイルス」が反応して警告を出しますが
実体の無いもので、害はまったくありませんので
ご安心ください。

こうした悪意ある書き込みは見つけ次第、削除しますが
発見するタイミングによっては警告が出ることもあるかも
しれませんので、お知らせしておきます。

ご迷惑をおかけします。
****************************************************
俊狂亭には
●皆さま同士の交流の場所「妄想劇場」
●こちら(本館)とは趣を異にした「別館」があります。

本館(こちら)のコメント欄がいっぱいで
書き込めないような場合は、上記の二つに


どうぞお立ち寄りくださいませ。
このブログについては →Joon's をご覧ください。

※コメント欄への不正な書き込みについては
JoonMania代理人に、その削除作業を依頼しています。

※削除作業中は、誤って皆さまのコメントを
削除してしまう可能性もあります。
大量の不正コメントが書き込まれている場合は
一時、書き込みを控えていただいた方が安心かもしれません。
すみません!


****************************************************
財団法人 日本ユニセフ協会
URL:http://www.unicef.or.jp/
ユニセフは世界で子どもと母親を中心とした
社会開発活動を人道的見地から行なっています。
財団法人 日本ユニセフ協会は、
日本におけるユニセフを代表する国内委員会です。
****************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月22日 10時13分07秒
コメント(7) | コメントを書く
[ヨンジュンシ情報] カテゴリの最新記事


PR

Profile

JoonMania

JoonMania

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X