110613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦くろ江のクロクロな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くろ江

くろ江

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2009年12月02日
XML
カテゴリ:普通の日記

私にしては珍しく、2日連続更新ですちょき
昨日に引き続きヤマトネタです。

キャストの検索が出来ました(けっこう前に決まっていたようですが・・・。)

ただ発表しても面白くないので、私の考えたキャストを発表したり、
感想を述べたりしますスマイル
(私の考えたキャストは緑の文字になります)

・古代進(ヤマト戦闘班リーダー):木村拓哉
  古代のイメージが強すぎて、キャストを思いつきませんでした。

・森雪(戦闘班ブラックタイガー隊):黒木メイサ
  稲森いずみ

・真田志郎(ヤマト技術班班長):柳葉敏郎
  香川照之

・島大介(ヤマト公開班班長):緒方直人
  小出 恵介

・斉藤始(空間騎兵隊隊長):池内博之
  斉藤ってどんなキャラだったかな?思い出せない・・・

・相原(ヤマト通信班員):マイコ
  相原は男性キャラだったけれど、別に女の子でもかまわないかと・・・
  「マイコ」って見るとどうしても「マイコー(マイケル)」って発音が浮かんでしまう。  

・古代守(駆逐艦ゆきかぜ艦長):堤真一
  堤真一は古代守のイメージないけれど、でも、私は堤真一のファンなんで、
  彼の演技を見ることができればなんでもいいやって感じですウィンク

  堤真一が「アリ」なら、佐藤浩一も「アリ」なのでは・・・。

・佐渡先生(ヤマト艦内医師):高島礼子
  佐渡先生こそ橋爪功のイメージだったのに・・・。
  または、藤田まことでもOK。
  美人女医に治療して貰える方が、指揮もあがるからか?

・藤堂平九郎(地球防衛軍司令長官):橋爪功
  全然思いつかない・・・。う~ん・・・。

・徳川彦左衛門(ヤマト機関長):西田敏行
  これは、西田敏行でピッタリじゃないかなぁ~

・沖田十三(ヤマト艦長):山崎努
  もう少し若い頃の、三國連太郎ですね。

 

こんな感じです。

よく考えたら、私は芸能関係とってもうといので、俳優さんとかあまり
知らないんですよね・・・ほえー雫ちょっと無謀な企画でしたわNG

ところで、デスラー総統は誰が演じるんでしょう?
アニメで声を演じた伊武 雅刀との噂もあるのですが・・・。

ある掲示板の書き込みに「デスラーはGacktがマル」との
ご意見があったのですが、私もこの配役はとっても良いと
思いましたちょき
Gacktなら全身青く塗らなくても、異星人の雰囲気を出せそうだきらきら

早く発表しないかなぁ~音符

 

にほんブログ村 主婦日記
ランキング参加中よろしかったらクリック を・・・

・・・「木村拓哉」を「木村拓也」
「稲森いずみ」を「稲盛いずみ」と間違えてました!!
ご指摘くださった方々ありがとうございましたぽっ
これからも、何かありましたら教えてくださいハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月05日 02時18分25秒
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.