035405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

clotted cream cloud

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.15
XML
カテゴリ:kitchen/table




24h Avec プレート26cm ブルー

24h Avec パスタ24cm ベージュ
24h Avec パスタ24cm グリーン







かもめ食堂の、あのおにぎりがのっていたプレート。
どうしてもほしくて、某shopでしばらく前にパスタ24cmのベージュを買いました。
(そのときブルーはもう売り切れだったのです。)

このプレート、お料理を引き立ててくれるけれど
決してうるさすぎず、邪魔をしない
不思議なお皿です。

和食にもぴったりで、合わないお料理が思いつかないくらい。
すこし深さがあるのも、使いやすくスペースをとらないのがいいです。
TEEMAのシンプルな無地のプレートシリアルボウルと組み合わせて
大活躍しています。

24h Avec はどの色もすてきですが、やはりブルーがほしい。
サラダプレート20cmは、まだ在庫がありました。
うれしくて追加購入。





Teema プレート26cm ホワイト

Teema プレート21cm ホワイト
Teema シリアルボウル15cm ホワイト















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.15 23:23:42



© Rakuten Group, Inc.