193441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風をあつめて。

風をあつめて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.04
XML
カテゴリ:It is only talk
あまりにも急激な大きすぎる変化に戸惑うばかり。

そんなたくさんの心が泣いている。

復旧・復興は早いほうがよいのだろうけれど、

現実を受け入れきれない気持ちが宙ぶらりんで泣いている。

砕け散ったこれまでを片付けてしまうのは、

心が、気持ちが、追い付いてくるまで、

どうか、なんとか、もう少しだけ、待ってもらえないかと。


これまで歩いてきた軌道を見失い、道なき道の片隅に佇む。

今とはぐれた心や気持ちは、どこを彷徨っているのだろう。


想像のおよばない闘いが今もつづけられている。

闘っている彼らがいつか「生きていてよかった」と

心の底から思えるような瞬間が、

そういって心の底から笑える一瞬が、

どうかどうかきっとやってきますように。

そんな日にいつか巡り逢えますようにと、ただただ祈るよ。


今とはぐれた心や気持ちは、今どこを彷徨っているのだろう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.26 22:32:37
[It is only talk] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X