006366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

内定が決まって暇になった女子大生のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.04.16
XML
カテゴリ:日々のはなし
こんにちは。
意外と今日はあったかくて上着をミスしたクラウディスカイリッキーです。

さて新年度になってから3度目の登校となった今日は、ゼミの教室からこのブログを書いています。
意外と大学校内に人が溢れていて驚きです。
最近またコロナウイルスの活動が活発になってきていて、蔓延防止措置がとられていますね…
大学はこのままでもいいのか?
1番やばい気がするけどな…

大学の後輩ちゃんたちは、ゼミ終わりに飲みに行ったりしてるけど…若干不安だなぁ
こんなふうにご飯に行く機会が多くなっちゃうから、大学は全面でオンラインで良かった気がするけど。
どうなんでしょうね。
えらい方々の考えることは分かりません!

大学の若干愚痴みたいになってしまいましたが、いい話もします!
なんと私の所属するサークルの新入部員の子と会う機会が作れそうです!
嬉しい!!
こんなご時世でサークルに参加してくれる子がいるだけでも嬉しい…なかなか集まれずに、顔もまだはっきりとは知らず、ライン上でのやり取りしかできていなかったので、本当に嬉しいです!
おそらく来月のゴールデンウィーク明けになるかと思いますが、会えるとのことでした。
最終学年になってしまった私との接点は少なくなってしまうでしょうが、長くサークルに関わってくれる子だといいなと思います!

そろそろゼミが始まりそうなので、今日はこの辺にしておきます。
ご精読ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.16 14:53:31
コメント(0) | コメントを書く
[日々のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.