006364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

内定が決まって暇になった女子大生のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.06.06
XML
カテゴリ:日々のはなし
こんばんは
明日は筋肉痛の予感。クラウディスカイリッキーです。

さて。
私のお話をしますと、かつて私は野球部に所属していました。
右投げ左うち。
中学から始めた野球はそこまで上手くならないまま、高校では合唱部に。
ただ高校野球は見るのが好きだったため、受験勉強中も夜中の3時までスコアをつける…などのとち狂った生活をしていた時期もあります。

そんな私が約1年ぶりにバッティングセンターに行ってきました。
70キロくらいの打球は余裕で打てたものの、100キロの打球は流石に打てませんでした。
こんなに衰えているものなのかとびっくり。
そして何よりもびっくりしたのが、終わった瞬間、二の腕がピクピクしたことです。
ああ、明日は筋肉痛だろうな。
もっと動けると思ってたのにな。

今日はここまで。
ご精読、ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.06 20:43:08
コメント(0) | コメントを書く
[日々のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.