1442818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Nov 6, 2009
XML
カテゴリ:こどもグッズ

  

2年くらい前かな?

ダイソーで白のブックスタンドを見つけました。

002.JPG

子供の絵本を整理するのに、もっと欲しかたけど

この時も最後の1つだったし、それ以来、黒はあるけど白は見つからず(TT)

 

半分諦めていたとき、こんな物を発見!!

004.JPG

003.JPG

白じゃないけど、クリアならOK!!

早速6個買ってきて、絵本の本棚にセッティング♪

007.JPG

008.JPG

もともと持ってた白いブックスタンドは背の高い絵本を

絵本は背が高くないものが多いので

今回見つけたもので丁度よかったみたい^^

取り出しやすくなって、しまいやすくもなりました♪

009.JPG

ガチャガチャの木製アンパンマンを飾ってみたけど

この写真を撮ったら、子供達が持って遊びだして

今はこんな風に並んでなく玩具箱へ・・・

 

最近やってきた息子の自転車

鍵がついていないので、こんな物を買ってきました。

019.JPG

100円ショップ、今は何でもあるね~

ホームセンターのよりはちゃちいかもしれないけど

これで十分^^

020.JPG

マンションの自転車置き場に、こんな風にかけました。

番号セッティングの方が、鍵を持って出なくちゃとか

外にいて、自転車に乗ろう~って時に、家に戻らなくていいのが便利♪

暗証番号は携帯にいれておけばOK^^

 

こちらはダイソーでゲット

021.JPG

懐かしのゾウさんジョウロ

 お風呂で遊ぶように、子供たち1つずつ用意♪

036.JPG

ポスターがめちゃくちゃな貼り方されてるのはスルーしてね

息子が水色、娘が青(息子が決めました)

ピンクもあったけど、まだ娘は色の希望を言わないし

お風呂場のカラーは青と白で揃えたいので^^

 

近いうちお風呂のイスを新しくする予定

3591円

高いな~と思うけど、座面が30cmあると座ってて楽そうだし

銀イオン配合で水垢が付きにくそうで、洗いやすそう!!

今のイスも7年以上使っているし、これからまた長~く使うなら

座りやすくて、掃除がしやすいのがいいな~と思ってます。

こんなこと書いてたら、今すぐにでも欲しくなっちゃったよ~

 

いつもありがとうございます(*^^)v

ナチュラル.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2009 10:15:13 AM
[こどもグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.