1445376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

スポーツジムを復活… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Dec 11, 2010
XML
カテゴリ:暮らし&つぶやき

こんばんは♪

12月は、皆さまも同じだと思いますが、色々忙しいですよね。

私もここ数日、クリスマス関係、帰省関係、年賀状、幼稚園行事、パーティの予定に頭がいっぱいです^^; ←大掃除は? ←洗濯機だけしかしてない(+_+)

 

ちょっと、この場を借りて買いもの関係を整理すると

 

母から頼まれた義実家のお歳暮候補

 

9種類の梅干しが楽しめる梅おせちか、モデル雅紀さんのお取り寄せの南宝梅か。

 

私たちから義実家へのクリスマスプレゼント

 花瓶要らずの花束♪ このまま飾れるんだって(^^)

 

娘のサンタさん(私達)からのプレゼント

73%オフ!! 

(ヘンリーは売切)の方が可愛いけど、ミッキー掃除機の値段の安さに負けました!

あとでポチッとしなくちゃ~

 

姪っ子へのクリスマスプレゼントは妹のリクエストでカラー積み木

 

IKEAに行けたらMULAの積み木がいいんだけどな~

 夫が外回り中に寄れたら買ってきてくれるみたい♪

 

どうしよ~?と悩んでも、こういう考え事は私にとって、とても楽しいことなんです♪

だから12月は忙しくても一番わくわくして楽しい月かも。

オムツもなくなってきたし、夫が欲しい本があるというし、いま買い回りやってればポチッポチっと行けるのにな~

 

後、この土日でやらなきゃいけないことは、年賀状の目処をつけて、帰省時のレンタカーの手配をしないとね!

 

 

次回は、子供部屋のクリスマスの飾りを紹介したいと思います♪

よかったら、また見に来てくださいね(*^^)v

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2010 12:18:57 AM
[暮らし&つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.