1445467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

スーパーセール父の… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Dec 26, 2012
XML
カテゴリ:イベント

23日、毎年恒例のおうちクリスマスパーティの日は、

子供たちのリクエストで、手でもつチキンとシチュウを用意したけど

003.JPG

なんと、息子が嘔吐(>_<)

学校で嘔吐した子がいて、結構近くにいたみたいだから、もらってきちゃったかな。

 

そんなわけで、息子は楽しみにしていた料理もケーキも、自分から要らないといい、横になっていました(ノД`)

代わってあげたい とは、まさにこのことですよね。

ああ、ホントに可哀想(涙)

 

ソファで横になりながら、サンタさん以外のプレゼント開封は楽しんでいました。

  と、サッカーシューズ

 と、SANRIOのジュエルペットのパジャマ

両実家のサンタさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

娘は、元気にチキンとシャンメリーを堪能!

008.JPG

次の日には、家族の誰かが、全員が、ダウンするかもしれない

と、緊張がはしったけど、今回息子はトイレで嘔吐をしたので、(その後、塩素系洗剤を使って、しっかり消毒したし)

そのおかげか誰もダウンすることなかったです。

息子も、次の日はスッキリ元気になっていて、午前中には公園で遊んで、お昼には前日のチキンとケーキを楽しむことができました\(^^)/

 

 

サンタさんもやってきて、今年も子供たちのキラキラした喜ぶ顔が見れました(*´▽`*)

031.JPG

息子は赤い車のラジコン

029.JPG

娘はラブラのぬいぐるみ

 

今年も、サンタさんにお手紙を書いて、窓辺に置いて、数日してトナカイさんが取りにきたよ~!と、盛り上がって

明日サンタさん、来るかな~で、盛り上がって

サンタさん、来てくれた!欲しいもの持ってきてくれた!! で、盛り上がって

 

こんな風にサンタさんを信じて、わくわくしてる時期は愛しいですね♪

 

035.JPG

今日は、お友達が遊びにきてくれたので、ツリーなどこのままだったけど

明日は片付けて、新年を迎える準備もしなくちゃね。

 

 

  

 

おうちパーティで使ったイッタラたち♪

 

 

 

いつもありがとうございます!

寒さが厳しくなってきたけど、皆様体調崩しませんように。

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2012 12:14:50 AM
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.