1444930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

May 8, 2013
XML
カテゴリ:おでかけ

ご無沙汰してしまいました(>_<)

今年のGWは夫の家族が我が家に来るので、お出かけもしたけど、掃除と片付けに精を出していました。

 

そんな今年のGW前半は

018.JPG

みなとみらいでピクニック

その次の日は、近所の公園でピクニックと、ピクニック2連チャン♪

お天気も良かったし、ちょっと前までは花粉症で出不精になっていたので、外でのレジャーがひときわ楽しかったです(*´▽`*)

 

後半は、夫の家族が我が家に遊びに来てくれて、夜は中華街で食事をして

山下公園の目の前のニューグランドホテルに泊まりました。

017.JPG

夫の両親と姉弟家族の部屋からは、みなとみらいの景色が一望できて

021.JPG

私たちの部屋からは、マリンタワーが目の前でした!

 

次の日は、シーバスに乗って赤レンガへ

071.JPG

姪っ子達は3歳、2歳、0歳と小さいし、義弟の奥様は妊婦さんなので、のんびりプランで過ごしました。

連休とあって、みなとみらいは凄い人出だったけど、美術館の前の広場は空いていて

子どもたちは、駆け回ったりできたし、カフェも空いていて穴場でしたよ♪

 

毎年GWは夫の家族と旅行に行くのだけれど、今年は我が家訪問&横浜で

旅気分は味わえないな~と、ちょっと残念に思っていたけど

地元横浜のホテルに泊まるチャンスは、なかなかないので良かったかも♪

100.JPG

 

 

その次の日は、夫は仕事だったので、妹家族と上野動物園へ

139 - コピー.JPG

ここもめちゃ混んでいました!

入場券を買うのに、妹の旦那様が40分くらい一人で並んでくれました。ありがとうございます!

娘と姪っ子のワンピは色違いでオソロです(*^^*)母が買ってくれました

サニーランドスケープ プチプラで可愛い♪

 

パンダは80分待ちなので諦めたけど、他の動物は色々見ることができたし

ヤギと触れ合ったり、餌もあげることができて子ども達も満足していました♪

130.JPG

 

娘はレゴのカメラで動物たちを撮影していました^^

117.JPG

 

そんな訳で、遠出はなかったけど、とても充実していた連休でした。

昨日から、通常生活が始まったけど、特に休みボケもなく元気に過ごせています。

 

でも、今週は幼稚園の役員の集まりが多いから、ちょっと忙しいかな。

楽しくこなしていきたいです♪

 

 

久しぶりの更新にポチっとお願いいたします(*^^*)

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村

更新がない間も見に来てくださった方

ポチっとしてくださった方、ありがとうございます!

とっても嬉しかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2013 09:26:31 PM
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.