1444529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

実は便利。普段着み… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Oct 5, 2013
XML
カテゴリ:食べ物&飲み物

先月の夫の平日休みに、表参道にパンケーキを食べに行ってきました。

PhotoGrid_1380622235758.jpg

8月にハワイから日本に初上陸してきた「シナモンズ」

お友達が、「全然並んでなかったよ~」と言っていたので

ミーハー夫婦は早速行ってきました^^

 

 

お友達おすすめのサーモンのエッグベネディクト

PhotoGrid_1380622314451.jpg

エッグベネディクトといえば、ほうれん草と思っていたけど

サーモンもなかなか美味しい♪

 

パンケーキはシナモンズのウリである

グァバソースのものをオーダーしました。

PhotoGrid_1380622354016.jpg

甘酸っぱいソース!

自分たちは、パンケーキにはメープルシロップやはちみつの方が好きなことを忘れていた^^;

でも、美味しくいただきました♪

生地はもっちり系でしたよ^^

 

PhotoGrid_1380622396392.jpg

私たちが来店した10時過ぎは、店内は空いていたので

おかげて、ゆったりと過ごせました。

 

その後は、食後の散歩を兼ねて表参道をぶらぶら

せっかく来たので・・・ジャニーズショップにも寄ってきました(*´ω`*)

嵐の生写真はあまり多くなかったけど、雑誌とかでは見れない写真で楽しかったです。

 

 

ジャニショ内で、たった一人の男性だった夫にポチっとお願いします。


にほんブログ村

しかも、ジャンプファンの友達のために

ジャンプの生写真を3枚買ってたよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2013 04:28:52 PM
[食べ物&飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.