1446157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

スーパーセールラス… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Apr 7, 2014
XML
カテゴリ:買い回り記録

今日は夫が休みだったので、キッザニアに行ってきました。

021.JPG

約1年ぶりのキッザニア。

子どもたちは第一希望のお仕事(息子はビルクライミング 娘はピザーラ)もできたし、満喫したみたい^^

次は、今回できなかった消防士さんをやりたいと言っています。

 

 

 

昨夜、買い回りもしっかり完走

ipadだと、物色やお買い物がしやすい^^

 

7店舗目

息子の日本代表レプリカ

ワールドカップももうすぐだ~!

 

8店舗目

 母の日当日指定できました!

実母へ母の日のお花

カーネーションが好きでないというので

今年はデンファレとかすみ草の花束にしてみました。

 

9店舗目

 早割価格♪

義母へ母の日のお花

かわいい雰囲気の義母にはパステルをチョイス

 

10店舗目

夫に誕生日プレゼントは何がいいかと聞いたけど

まだ、決まっていないみたい。

代わりにってわけではないけど、餃子をリクエストされた。

レビューもいいし、忙しい時に助かりそう^^

 

 

こんな感じで、結局完走しちゃいました。

 

また半額になってるけど、今回も我慢(>_<)

 

 

ご訪問ありがとうございます。

今日は新入学の親子を沢山みかけました。

新生活スタートの皆様、おめでとうございます。


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2014 09:04:14 PM
[買い回り記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.