424998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海月 彩音 Therapy  room~タロット教室大阪☆ヒーリング・玉造・天王寺・福島・京橋

海月 彩音 Therapy room~タロット教室大阪☆ヒーリング・玉造・天王寺・福島・京橋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タロット・ムーン

タロット・ムーン

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(56)

家族

(46)

日常風景

(258)

チャクラバランス・ストーンセラピー

(60)

不思議話

(41)

気付き

(189)

クリスタルアライカード

(6)

(12)

癒し

(184)

タロット

(286)

新たなステージ

(63)

お知らせ

(141)

ローズヒーリング

(47)

(19)

インナーチャイルド

(32)

コラボイベント

(34)

ゴールデンヒーリング

(4)

前世・来世

(20)

ペットヒーリング

(1)

電話鑑定

(6)

タロットシンボル説明

(0)

イベントご案内

(13)

健康・美容食

(29)

カンカラ三線

(1)

アゲートセラピー

(3)

タロット78枚と対応する日常

(2)

前世、インナーチャイルドセラピー伝授

(1)

前世、来世タロットご感想

(3)

インナーチャイルドセラピーご感想

(2)

夢占い

(2)

タロット1日マスター教室

(19)

電話タロット占い

(3)

夢占いご感想

(1)

タロット教室卒業後のレッスンについて

(2)

ローズヒーリング伝授について

(2)

タロット・ティーチャー育成について

(1)

サロンメニューご紹介

(4)

ハートタロットカウンセリング

(5)

ローズハートタロットセラピー

(1)

タロット勉強会

(22)

ローズヒーリングご感想

(2)

マッサージヒーリング

(4)

タロット教室キャンセル料金について

(1)

スピリチュアルタロット

(5)

タロット教室受講後のご感想

(1)

タロット教室卒業生の方からのご感想

(5)

メール鑑定

(5)

1日体験レッスン

(1)

オリジナルタロットカード作成の道

(12)

チャクラバランス・ストーンセラピーご感想

(2)

サーペンタインセラピー

(1)

Favorite Blog

紫陽花の花?  メイユールベビーさん

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
福岡市東区の子育て… アレクス444さん
プリンセスプータン… プリンセスプータンさん
ヒーリングショップ… じんじんからほりさん
2005.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、出かけた後に「サラスヴァティー」に寄った。

何という目的がある訳ではないけど、石に会いたくなったり、お店の方とお話がしたかったりという感じ。

でも、結局のとこ奥底では求めるものがあり、引き寄せられる様に石や、本などと出会いがある。

今日は、ベビーピンクの可愛いピンクオパールに引かれ、ペンダントトップを購入してしまった。
インナーチャイルドの癒しに効くらしい。

そして帰ろうとすると、セドナで取れるという貝が目に付き、購入した。
昔、インディアンの人達が鏡のようにして呪術目的で使ってた事もあるらしい。

これは、私の為に買ったものではない。

私は、以前に同じ物を購入しており、それはプレゼントしようと思って買った。

仕事の先輩でお世話になってる方がいて、今日も会ってきたばかりで、何故かそれを見た時、その方の顔が浮かんだ。

家に帰ってみて自分の貝と比べて見ると、それぞれの今を表わしている様な気がした。

私の貝は、美しいけどまだ線が細く透明で、これから羽を伸ばそうとしてるかのよう。
先輩の貝は、力強く、大きく輝き、安定感があった。

天然の物なので、それぞれ色や形、模様が違う。

外観的には、私のは白くて、模様は鳥の羽や蝶の羽の様に見える。

先輩貝は青くて、模様が私には人の顔に見える。

物質化して、分かり易く私にメッセージが届けられた様な気がしました。

頼りない感じで恥ずかしくなったけど、ちょっと期待が持てる発見もありました。

小さくて華奢な感じに見えた私の貝が、持ってみると意外にずっしりと重量があり、中に眠ってる物があるのではと思わせられました。

そして、又帰ろうとすると呼びとめられるかのように本が目に付いた。

そして、三回目のレジ打ちで石の本を購入した。

お陰でその後、幼稚園の懇談会があったのだが遅れそうになった。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.07 17:55:55



© Rakuten Group, Inc.