425265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海月 彩音 Therapy  room~タロット教室大阪☆ヒーリング・玉造・天王寺・福島・京橋

海月 彩音 Therapy room~タロット教室大阪☆ヒーリング・玉造・天王寺・福島・京橋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タロット・ムーン

タロット・ムーン

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

カテゴリ未分類

(56)

家族

(46)

日常風景

(258)

チャクラバランス・ストーンセラピー

(60)

不思議話

(41)

気付き

(189)

クリスタルアライカード

(6)

(12)

癒し

(184)

タロット

(286)

新たなステージ

(63)

お知らせ

(141)

ローズヒーリング

(47)

(19)

インナーチャイルド

(32)

コラボイベント

(34)

ゴールデンヒーリング

(4)

前世・来世

(20)

ペットヒーリング

(1)

電話鑑定

(6)

タロットシンボル説明

(0)

イベントご案内

(13)

健康・美容食

(29)

カンカラ三線

(1)

アゲートセラピー

(3)

タロット78枚と対応する日常

(2)

前世、インナーチャイルドセラピー伝授

(1)

前世、来世タロットご感想

(3)

インナーチャイルドセラピーご感想

(2)

夢占い

(2)

タロット1日マスター教室

(19)

電話タロット占い

(3)

夢占いご感想

(1)

タロット教室卒業後のレッスンについて

(2)

ローズヒーリング伝授について

(2)

タロット・ティーチャー育成について

(1)

サロンメニューご紹介

(4)

ハートタロットカウンセリング

(5)

ローズハートタロットセラピー

(1)

タロット勉強会

(22)

ローズヒーリングご感想

(2)

マッサージヒーリング

(4)

タロット教室キャンセル料金について

(1)

スピリチュアルタロット

(5)

タロット教室受講後のご感想

(1)

タロット教室卒業生の方からのご感想

(5)

メール鑑定

(5)

1日体験レッスン

(1)

オリジナルタロットカード作成の道

(12)

チャクラバランス・ストーンセラピーご感想

(2)

サーペンタインセラピー

(1)

Favorite Blog

いきいき生涯学習塾 メイユールベビーさん

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
福岡市東区の子育て… アレクス444さん
プリンセスプータン… プリンセスプータンさん
ヒーリングショップ… じんじんからほりさん
2005.09.26
XML

ストーンセラピーの無料体験も終了間近になり、駆け込みお申し込みが多くなりました。

でも、小さいお子様連れでというのはお断りさせて頂いてます。

私は現役主婦で、三歳の子供がいる身なので、同じ様な主婦の方と知り合います。

私は子供が幼稚園に行ってるので、その空き時間を利用したり、延長保育もありますが、二人目のお子さんが小さい場合はそうも行きません。

ニーズがあれば、お答えした方がいいのかなあとジレンマに陥る事もありますが、私自身のポリシーがあるのです。

石を体に置いてる途中で、立ち上がったり、中断したりする事は出来ませんが、お子さんがぐずってしまう場合があると思います。

でもたとえ無料でも、体験するという事に意味を見出すより、感じて欲しいのです。

お友達同士で来たいという場合も、一人で来られるようにお願いしてます。

それは、石のメッセージを読み取りお伝えする時に、本人も意図しない隠れた部分が出てくる場合があるからです。

友達同士であっても、オープンにしたくない事柄もあると思います。

そしてやはり、一対一で真摯に向き合って欲しいという気持ちがあるからです。

友達同士で来て、一人が施術中は、子供を別室で見てもらうという案も出ました。

がやはり上記のような事や、側にいるとやはりほっておけない状態になる事もあると思うので、お断りさせて頂きました。

そういうなかで時間をやり繰りしてお友達に預けたり、平日、だんなさんが休みの時に預けて来られるという方が出て来ました。

私の独断かもしれませんが、無理して行った事は、それだけ受け取るものも大きいと思うのです。

途中で中断しても、気が散ったとしても、どんなものか体験できれば良いはという場合は、やはり得るものも少ないと思います。

それでも良いと言われる方もいるかもしれませんが、やはりそこは自分のポリシーを貫きたいのです。

タロットもしていますが、それは単独でというより、ストーンセラピーとのセットでとお勧めしています。

私の手法としては、タロットは出たままリーディングし、どうしたらいいのという部分は、ストーンセラピーでサポートしています。

その方がより良く、元気で、心安らかになられる様にと施術させて頂いてます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.26 20:06:56
[チャクラバランス・ストーンセラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.