425768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海月 彩音 Therapy  room~タロット教室大阪☆ヒーリング・玉造・天王寺・福島・京橋

海月 彩音 Therapy room~タロット教室大阪☆ヒーリング・玉造・天王寺・福島・京橋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タロット・ムーン

タロット・ムーン

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

カテゴリ未分類

(56)

家族

(46)

日常風景

(258)

チャクラバランス・ストーンセラピー

(60)

不思議話

(41)

気付き

(189)

クリスタルアライカード

(6)

(12)

癒し

(184)

タロット

(286)

新たなステージ

(63)

お知らせ

(141)

ローズヒーリング

(47)

(19)

インナーチャイルド

(32)

コラボイベント

(34)

ゴールデンヒーリング

(4)

前世・来世

(20)

ペットヒーリング

(1)

電話鑑定

(6)

タロットシンボル説明

(0)

イベントご案内

(13)

健康・美容食

(29)

カンカラ三線

(1)

アゲートセラピー

(3)

タロット78枚と対応する日常

(2)

前世、インナーチャイルドセラピー伝授

(1)

前世、来世タロットご感想

(3)

インナーチャイルドセラピーご感想

(2)

夢占い

(2)

タロット1日マスター教室

(19)

電話タロット占い

(3)

夢占いご感想

(1)

タロット教室卒業後のレッスンについて

(2)

ローズヒーリング伝授について

(2)

タロット・ティーチャー育成について

(1)

サロンメニューご紹介

(4)

ハートタロットカウンセリング

(5)

ローズハートタロットセラピー

(1)

タロット勉強会

(22)

ローズヒーリングご感想

(2)

マッサージヒーリング

(4)

タロット教室キャンセル料金について

(1)

スピリチュアルタロット

(5)

タロット教室受講後のご感想

(1)

タロット教室卒業生の方からのご感想

(5)

メール鑑定

(5)

1日体験レッスン

(1)

オリジナルタロットカード作成の道

(12)

チャクラバランス・ストーンセラピーご感想

(2)

サーペンタインセラピー

(1)

Favorite Blog

お久しぶりのご参加 メイユールベビーさん

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
福岡市東区の子育て… アレクス444さん
プリンセスプータン… プリンセスプータンさん
ヒーリングショップ… じんじんからほりさん
2007.08.05
XML
カテゴリ:日常風景

今日はタロット教室の後、初めてヘナの毛染めに行きました。

100%天然を扱ってるお店も少ないようで、調べて行きました。

茶色も飽きてきたので、黒く染めました卒業式

元は真っ黒だったのですが、ずっと染めてました。

黒くなるとやはり、「和」モードです富士山

お化粧品も弱酸性タイプを使ってるし、シャンプーにも気を使ってます。

最近のニュースなどによる食料品事情では、もう自給自足をするしかないのかなあと感じてきます。

中国製のものは値段が凄く安いですが、絶対買いません。

ずっと昔から食べ物もお化粧品も美容院での薬液なども同じものが使われてたと思うけど、ここ最近色んな事が露見したり、「自然」というのを大事に考えるようになって来てると思います。

スーパーで買い物する時も、選ぶのに時間が掛かるようになりました。

色々吟味しています。

そんな事気にしなくても良いような、お客さんの事を考えたものが市場に出回るような世の中になって欲しいですOK

医者の子供は、予防接種をしないというのを、友人から聞いた事があります。

副作用があるからですが、一般には奨励されています。

食べ物を作ってる会社の方なども、自分の子供が食べるかもと考えれば、危ないものは作れないと思います。

でも、食べさせてないんだろうなあ~

自分が良いと思うものを提供して、お客さんにも喜んで頂き、それが仕事になるという方法もあると思うんだけどハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.05 21:50:37
[日常風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.