208957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

May 15, 2007
XML
カテゴリ:・モラタメ
 2.jpg

 最近調子いいぞ~!缶チューハイが届きました。
しかも4種類なんて嬉しすぎる大笑い

 酸っぱい系が好きなので、まずは『シークァーサー』から。
夏~って感じの爽やかな味わいきらきら

 すごく飲みやすいので、一気に空けちゃいそうになったけど
もったいないので、グッとこらえて 味わいながら飲みました。

 残りの3種類が とっても楽しみですぺろり

      


************************************

 昨日はお買い物に行きました音符
  ・豆乳鍋の素(1リットル)×2袋 196円(セール品で7割引!)
  ・ナチュレヨーグルト500ml  138円
  ・低脂肪牛乳×2本 336円(最近タカナシ牛乳にハマり中)
  ・納豆×2 156円
  ・大豆水煮 96円
  ・地養卵 208円
  ・きゅうり 128円(形が不揃い10本入ってました)
  ・ミニトマト 198円
  ・もやし 30円(半額)
  ・秋鮭×2切れ 168円(3割引)
  ・お豆腐×3 96円
  ・キャベツ 96円
  ・ピーマン 96円
  ・みょうが 96円
  ・まいたけ 96円
  ・しめじ  96円
  ・ビール500ml 197円

             合計 2,429円

 
 単純な私は、すぐダイエット記事に飛びつきます雫
「たかの由梨11品目」というのを実践してみようと思います。
朝食はパンだったけど、今日からごはんに納豆、目玉焼き、ひじき煮など
和食派に変更! 1日何回も体重計に乗るのがいいらしいけど、さすがに
会社で体重計乗れないので 朝起きたら必ず乗ることにしてみました。

 やっぱりGWでちょっと太ってしまったので、来月の沖縄旅行までには
水着の似合う体型になりたい大笑い


 ブログランキングに参加中です。
 いつも応援ありがとうございます四つ葉
 これからも頑張ります。宜しくお願い致します。
    banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 15, 2007 12:38:23 PM



© Rakuten Group, Inc.