208972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

May 29, 2007
XML
カテゴリ:・モラタメ
 お友達のrealtreeさんが今日のブログで抹茶ケーキを紹介していたのを見て
ど~しても抹茶が食べたくなった私(笑)

 お昼は会社の隣りの食パン屋さんに買いに行きました音符

【抹茶モンブラン】
 30.jpg

【紫いもドーナツ】歯型が付いててお恥ずかしい雫
 52.jpg

 2個スイーツは、ちょっとヘビーだったかも。。
紫芋も大好きなので、つい手を伸ばしてしまったけど たっぷり
アンが入っていて とっても美味しかったデス大笑い

 そしたら、営業の子が桜餅みたいなのを買ってきてくれて、
これはさすがに3時に食べようと思います。


*************************************

  50.jpg

 何か封筒が届いて、DMかと思って捨てるところだった雫

 最近調子がいいな~『モラタメ』からまた届きましたきらきら
『黒酢のいいとこ』です。

 お酢は大好きなので、何の抵抗もなく飲めました。
ゴクリと飲んでしまえば、味わう時間もないし(笑)

 子供もサプリが大好きで、私が飲んでいるとマネして飲みます。
これはとても体にいいので、子供と一緒に飲んでます。
一週間位の分しかないかなと思ったら、1ヶ月分入っていたので
ビックリ! 

 これはまだ募集しているので、応募していない方は今スグ↓
       


*************************************

 昨日のブログに書いた『焼きまんじゅう』に、思わぬ反響があって
ビックリしてますぽっ
 
 見たことも聞いたこともない人に是非食べてほしいな~なんて思います。
一番美味しいのは、焼きまんじゅう屋さんで焼きたてを食べる事だと
思うけど、なんせ田舎なもので(汗)
 
 お土産用に、生まんじゅう・タレ・ハケのついたセットがあるんです。
家庭のコンロで焼けるので、タレを塗りながら焼く楽しみもたまりません大笑い
もし興味のある方は、地元で一番有名な焼きまんじゅう屋さんから
買ってきて送ります四つ葉


 【京橋千疋屋*一度は食べて見たい】
        

 【もうすぐ父の日*送料込みはお買い得】
       



 ブログランキングに参加中です。
 ランキングUP頑張ります!
   banner2.gif
 
 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 29, 2007 12:49:21 PM



© Rakuten Group, Inc.