208981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Jun 30, 2007
XML
カテゴリ:・モラタメ
  1.jpg
 レシピブログに応募していた「黒ごまつゆ」が届きました大笑い
これから夏バテで食欲のなくなる時期なので、この当選は嬉しい!

 しかも、いつも普通のだしつゆorごまダレつゆしか食べたことが
なかったので「黒ごまつゆ」は初ですぺろり

 結構ドロドロした感じで、ごま大好きな子供と私には期待大ですきらきら

 早速食べてみたいと思います。

       
     「黒ごまつゆ」レシピモニター参加中♪


****************************************

 2.jpg
 会社の隣りのスーパーは いつも大安売りですきらきら

 いつも食パン50円は火曜日なのに、なぜか違う曜日も安く
売っていました。

 最近、お寝坊が多くて、朝食を食パンで済ませる事が多く
なったので、迷わずGet!

 クリームチーズも安かったので買いましたが、箱に「ブロックタイプ」って
書いてあったので、サイコロ状に細かく切られていると思い、「これは
食べやすいなァ~」なんて買いました。が、家に帰って早速開いてみたら
ド~ンと丸ごと1個のクリームチーズが…しょんぼり

 あ~あ、また大きな勘違いをやってしまった。。
こんな大ボケ、日常茶飯事です(笑)


   【お買い物】
     ・食パン 50円
     ・クリームチーズ×2 396円
     ・マーガリン 198円

           合計 644円



 
 ブログランキングに参加中です。
 応援ありがとうございますモータースポーツ
 節約頑張ってます!これからも宜しくお願い致します。

     banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 30, 2007 12:15:03 PM



© Rakuten Group, Inc.