208976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Jul 10, 2007
XML
カテゴリ:・モラタメ
 1.jpg
 モラタメから『ザ・プレミアム カルピス』が届きましたプレゼント
さすがプレミアムと言うだけあって、見た目からお上品きらきら

 子供がカルピス大好きなので、早速飲んでいましたぺろり
「ママ~!なんか美味しい!」…なんか美味しいって何だろう?
でも、子供でもわかる美味しさなんだと思いますハート

 最近モラタメの当たる確立が良いので、次は何が届くか楽しみです
大笑い

     


************************************

 16.jpg

 昨日のお夕飯は、先日カルディで買ってきた『テリヤキソース』を
使いたくて、鶏肉のシンプルグリルにしました。

 想像では甘~いタレだと思っていたけど、それほど甘すぎず
色々な調味料が入ってるなぁ~って感じだったし、いつもテリヤキソース
っぽくなくて これはこれでとっても美味しかったです大笑い

 テリヤキソースって、他にどんな料理が合うのかリサーチしないと
ひらめき

 我が家の得意なワンプレートですが、鶏肉と一緒に乗せたのは
ホントに冷蔵庫の余りモノがバレバレですね(汗)

 
 冷蔵庫が空っぽだったので、お買い物に行きましたさいふ
  ・ハム&チーズベーグル×6 596円
  ・豆乳 178円
  ・ヤクルト 138円
  ・アップル&マンゴージュース 228円
  ・鶏ムネ肉 209円(28円/g)
  ・卵 178円(10%引き)
  ・マグロ 222円(30%引き)
  ・ハッシュドビーフ箱 88円(広告の品)
  ・野菜スープ 98円
  ・納豆 98円
  ・ゴーヤ 98円
  ・アジバーグ 98円
  ・コラーゲングミ 108円

            合計 2,337円

   ※今、レシートを見ながら売っていたら、ベーグルは
    3個で298円て確かに書いてあったのに、398円で
    打たれてた! 帰りに文句言いに行かなくちゃ(笑)


  
 
 パソコンの調子が悪くて、ブログ更新も危ぶまれてます。
 この楽しみがなくなったら、イヤだぁ~号泣雫
 明日もちゃんと更新できることを祈ります。。
 
 ブログランキングに参加中です。
 いつも応援ありがとうございます。
 これからも宜しくお願い致します。

    banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 10, 2007 12:50:16 PM



© Rakuten Group, Inc.