208985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Jul 25, 2007
XML
カテゴリ:・キャラ弁
  1.jpg

 今朝5時起きで頑張りました旗

 何を作ったかわからない方の方が多いかと思いますが、
子供に頼まれたポケモンキャラ弁ですぺろり
初日は『ポッチャマ』に挑戦してみました。

 難しいとは予想していたけど、作り出すと楽しい大笑い

 スーパーをグルグル回って、青い食品を探しました。
なかなかない…ドラえもんカマボコもウチの方は売ってない…
realさんに青い食品の作り方を教えてもらったのですが、ナスの
漬け物が高くて考えてしまってしょんぼり雫
そして、88円コーナーで発見しましたひらめき
かき氷のシロップ! ブルーハワイ、これ青だ!
ゆで卵を作って、白身をブルーハワイシロップに一晩漬けておきました。

 子供の大好きな唐揚げもたくさん入れたし、たらこスパも入れたし、
全部食べてきてくれるかなぁ。


***********************************

 昨日は、会社お休みをもらって、幼稚園の時の仲良しグループで
ポケモン映画を見てきました。
 子供は2回目だったけど、何回でも見たいって言ってたので参加しましたウィンク

 その後、マックでお昼ハンバーガー
とにかく元気でうるさい子供達なので、マックしか行く所ありません…。

 マックでも大騒ぎで、ホント申し訳ないって感じでしたしょんぼり雫
 でも、やっぱり幼稚園の仲間は居心地が良い四つ葉
おしゃべりは尽きず、夕方までず~っとしゃべってました。

 川原に遊びに行ったのですが、子供達は石でできた壁を登ってました。
ウチの子、クロックス履いて行ったので「滑るからやめておきな」って
言ったのだけど、自分だけできないのはガマンならぬらしくて、
登って落ちてました(笑)3分ほど放心状態で固まってました。
あ、でも、下は草ボウボウでクッションの役目だったので、ケガはナシでした。

 

 ブログランキングに参加中です。
 いつも応援ありがとうございます。
 これからも宜しくお願い致します。

    banner2.gif
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 25, 2007 12:23:31 PM
[・キャラ弁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.