208987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Jul 31, 2007
XML
カテゴリ:・キャラ弁
   21.jpg

 今日はいつもより30分遅く起きてしまい、ちょっぴり焦りました雫

 毎朝時計との戦いなので、30分は命取りです。。

 昨日なんとなく決めていたので、このキャラ弁にしてみましたが…
何だかわからない方も多いかと思いますしょんぼり雫

 realさんに教えてもらった「モンスターボール」も作ってみましたひらめき
毎朝、妹に写メして「何に見える?」って聞いているのですが、
「モンスターボール、すごいじゃん!」って返ってきたのでホッ。

 昨日のピカチュウは、学童のお友達に「すげぇ~!!」って
言われたそうで、子供も嬉しかったそうです大笑い
 これって、ママの自己満足なのかもしれないけど、い~んですウィンク

 今日も残さず食べてきてくれるかなぁ。。


***********************************
 16.jpg

 メモリースティックをパソコンに取り込むドライブが
消えたままです…どなたか復活方法教えてください号泣

 というわけで、デジカメで撮った画像が載せられないので
今日も携帯画像です。暗い…雫

 モラタメの「タメせる」って、すぐに残量0になりませんか?
久しぶりにGETできましたひらめき

 お得感は今ひとつですが、GETできた事に満足しちゃってます。

         

************************************

 昨日は食料調達にスーパーに行きました。
子供の歯医者さんが終わってから行ったので、いつもより少し遅め。
グットタイミングでしたきらきらきらきら

 半額シールだらけ(笑)で、もぉ私ったらニコニコ大笑い

 そして、いつもは高くてガマンしていたコレ↓も半額GET!
  18.jpg
 ローストビーフサラダです大笑いきらきら

 いつもは牛肉食べないのですが、これだけは特別!
子供と仲良く半分ずつ食べました。美味しかった~大笑いきらきら

 さいふお買い物さいふ
  ・お米5キロ 1,580円(半年ぶりの購入、セールで激安でした!)
  ・牛乳 175円
  ・豆乳×2 356円
  ・加賀揚げ 138円
  ・かまぼこ 98円
  ・地養卵 198円
  ・もずく3個 98円
  ・豚挽肉 117円(半額)
  ・牛もも肉 112円(半額)
  ・豚ロース生姜焼き味付け肉5枚 192円(半額)
  ・若鶏手羽元味付け5本 172円(半額)
  ・ローストビーフ 240円(半額)
  
  ポイントカードが646円あったので全額使用
           合計2,921円
 
  これはかなりお買い得だったと自負しております(笑)



    

  先日買った『マリオパーティー8』
 実に楽しい大笑いきらきら
 大人でもハマっちゃいました!
 ゲームキューブの時のマリパは、大人では少し簡単
 だったけど、今回は大人でも「参りました!」って感じ。
 かなりかなりオススメですきらきら



 ブログランキングに参加中です。
 いつも応援ありがとうございます。
 頑張ります、応援宜しくお願いします。

    banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 31, 2007 12:51:11 PM
[・キャラ弁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.