000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Aug 2, 2007
XML
カテゴリ:・モラタメ
 19.jpg
 当たった方も多いと思いますが、モラタメから届きましたプレゼント

 早速飲んでみましたが、かぼちゃ味の方が超私好み大笑いきらきら

 いつもスーパーで買って飲む粉スープは、ザラザラしていて
いかにもインスタント。でもこのスープは ちょっと違った!
 子供が「かぼちゃが丸ごと入ってるの?」って聞いたくらい
本物っぽさが出ているスープでした。

 これはスーパーで見つけたら買います!

 まだモラタメに登録していない方は、素早く登録を
ウィンク
    
   

************************************
 ずっとダルい日が続き、クーラー病かなぁと思っていたのですが、
ここ数日、咳が止まらず夜もコンコンしょんぼり雫
眠れない日が続いてしまったので、クリニックに行ってきました。

 掛かり付けのクリニックで、先生に「また風邪ひいちゃったの?」って
言われてしまいました。。
「あなたの風邪は長引くから、薬いくつか出しておくわね」って。

 咳き込んで眠れないって言ったら睡眠薬を出してくれたのですが、
睡眠薬って結構効くんですよね~最近寝不足だったから嬉しいかも。

 私が咳き込むと、子供が「ママ、苦しい?大丈夫?」って
背中をさすってくれます。自分から進んでさすってくれたので
子供の成長を感じました。

 そして、料理好きな子供は「今日はボクがお夕飯作るよウィンク」って
張り切っていたので、ちょぅど挽き肉もあるからハンバーグにしよう!

 私が用意したのは、玉ねぎのみじん切りだけ。
あとは子供がコネコネしてくれて、うずらの卵・チーズをお肉の中に
入れて、フライパンに乗せるまでやってくれました。

   16.jpg
 こんな感じに完成しましたきらきら
少しお肉とか食べて栄養つけないと風邪が悪化しちゃうと思い、
昨日はいつもより多く食べました。

 子供が作ってくれた事もあり、すごく美味しく感じました音符
また作ってもらおうと思います星


 
 ブログランキングに参加中です。
 いつも応援ありがとうございます。
 これからも応援宜しくお願い致します。

    banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 2, 2007 01:49:13 PM



© Rakuten Group, Inc.