208951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Sep 5, 2007
XML
カテゴリ:・モラタメ
 14.jpg
 とっても美味しそうだったので、思わずタメしてみましたぺろり

 そして早速、お夕飯で食べてみることに。
まずは『とろうま牛角煮カレー』から音符
  11.jpg
 ビックリしたのは、大きな牛肉がゴロゴロ入っていた事ひらめき

 子供とルーを半分こしたのですが、十分な量です。

 お肉は…ホントにレトルト?ってほど柔らかく、パサパサしてないし
歯の間に詰まらない(笑)

 何故か気分で牛肉から食べてみたけど、次の豚肉が楽しみ~大笑い

 
    


   banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 5, 2007 12:40:33 PM



© Rakuten Group, Inc.