000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Sep 12, 2007
XML
カテゴリ:・モラタメ
  syouhim_img.jpg

 ただいま モラタメさんで『おいしいチューハイ』がモラえるチャンスですきらきら

 「果汁をたっぷり50%使用」の贅沢感はそのままに、
     果汁感をさらにアップして、もっとおいしくなりました。

 1・果汁をたっぷり50%使用!
  “果汁をたっぷり50%使用”したリッチで贅沢なチューハイです。

 2・果実食感で大満足!
   果実のピューレやパルプ入りで、果実食感を楽しめます。

 3・糖類不使用&微炭酸がうれしい!
   糖類不使用&微炭酸で、健康的なスッキリとした味わいです。

 
 りんごおいしいチューハイに期待することりんご
  今まで飲んでいたチューハイは、果汁の味がちょっとするだけで
  あまり果実チューハイを飲んでいる感じがしない気がしていましたが、
  果汁50%使用とのことで、今までとどんな違いがあるのか
  すごく楽しみですウィンクきらきら

 早く飲んでみたいです大笑い大笑い


     







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 12, 2007 04:49:18 PM



© Rakuten Group, Inc.