208959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Sep 20, 2007
XML
カテゴリ:・モラタメ
  10.jpg
 モラタメから届きました。

 なかなか当たらなくなってしまったので、タメす方に転換雫
 
 これは見た瞬間、即購入ひらめき

 抹茶味・黒胡麻味、どっちも大好き~ダブルハート

 まず、どっちから飲むか悩みました(笑)

 う~ん、やっぱり抹茶からハート(手書き)
  11.jpg
 本液1:牛乳2の割合で入れましたが、どう見ても薄そう雫

 本液、見た目結構薄くて かき氷のシロップみたいな感じです。

 想像では抹茶のドロドロしたものだと思っていたので、ビックリ雫

 そしてお味見…『美味し~大笑い

 見た目ほど味は薄くなかったです。

 ちゃんと抹茶の味もするひらめき


 そして黒胡麻味
  13.jpg
 こちらも本液が薄~いっ。ドロドロした胡麻が出てくるのかと

 思っていたので、同じくビックリ雫

 そしてお味見…『美味し~大笑い

 胡麻の味もしっかり出ていて、甘くて飲みやすいです。

 私テキな総合評価は、黒胡麻味かな。

 甘くて美味しい香りに子供が「飲みた~い!」って騒いだけど

 もちろん飲ませられないし、香りだけ楽しませました(笑)


 そうそう、おつまみもちゃんと作りましたよ。
 作ったというか、冷蔵庫にあった「塩ホルモン」を焼いただけ。
  12.jpg
 冷蔵庫空っぽ作戦はちゃんとやってますウィンク


 
  ブログランキングに参加中です。
  応援ありがとうございます旗
    banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 20, 2007 12:29:19 PM



© Rakuten Group, Inc.