209090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Sep 21, 2007
XML
カテゴリ:・お気に入り
 今ハマッているもの
  12.jpg
 無印良品の『グァバと蒟蒻のドリンク』ですぺろり

 無印にはよく行くのですが、店内をウロウロしていたら
みんなこぞってカゴに入れているジュースに気付いたひらめき

 このドリンクのスペースだけ ごっそりなくなってました。
きっとこれは美味しいに違いない!と単純な発想でしたスマイル

 振れば振るほど蒟蒻感がなくなるようですが、私はあえて
振らずに飲んでいます。
 グァバの味はそれほどないかなぁ。なんか昔こんなジュースが
あったような覚えが…

 子供は微妙な顔で飲んでます・笑雫

 もしまだ飲んでいなかったら一度お試し下さい音符

************************************
 
 14.jpg
 これはハマッているわけではないのですが、おっとっとの
お好みソース味?初めて見ました。

 先日の姪っ子の運動会の時に、卒園時のかけっこがあって
ウチの子はここの幼稚園卒園じゃないのに、ちゃっかり出場大笑い

 お土産のお菓子の袋の中に入っていました。

 いつも普通の赤い袋のおっとっとしか見たことなかったので
なんだか食べるのがもったいなくて ついカメラパシャリ。

 普段あまりお菓子コーナーに行かないから知らないだけなのかも。。



 明日は甥っ子(妹の子供)の運動会旗
小学1年生なので、初運動会はやっぱり応援に行かないと学校

 そして日曜日は子供と2人で遊園地遊園地に行って来ます。
2人で遊園地なんて久しぶり四つ葉
会社で取ってる新聞屋さんから乗り物券をたくさんもらったのですが
今月末で期限が切れちゃう。もったいないから行こうと思ってウィンク
乗り物券は10枚あったけど、せっかく行くならたくさん乗りたいし
オークションで株主優待の乗り物券を15枚1,000円でGETきらきら
25枚あれば いっぱい楽しめます大笑いきらきら
それに子供と2人で乗り物いっぱい乗って1,000円なんてお得ですよね音符

 子供は「ママぁ~ジェットコースター乗っちゃう~?!」なんて
楽しみにしてるし、私も久々の遊園地でワクワクしちゃってます。

 皆さんも良い連休をお過ごし下さい四つ葉四つ葉


 
 ブログランキングに参加中です。
    banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 21, 2007 12:30:02 PM
[・お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.