208952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Oct 10, 2007
XML
カテゴリ:・モラタメ
  16.jpg
 待ってました~!ついにチョコ達が到着大笑いきらきら

 お得感…まぁまぁかと思いましたが、スーパーでもし同じ物を
買うとしたら、一気買いは私には無理雫
なので、モラタメでこうして一気買いへの勇気を出しました(笑)

 箱の中身はチョコだとわかっていたので、封は子供に開けさせました。
子供はワクワクしながら開けると…
「わぁ~!チョコがいっぱ~い!!大笑い
私同様、チョコ大好きな子供は大喜び音符

 一気に試食すると、全部食べちゃいそうだったので
まず5箱(!)開けて 少しずつ食べましたぺろり

 昨日食べた中で、私が一番好きな味だったのは『グリコ・カレリア』
薄い板状になっていて、ナッツの味がちゃんとして美味しかったデスハート

 今日も残り半分の試食をするぞぉ~大笑い


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 10, 2007 12:28:07 PM



© Rakuten Group, Inc.