208967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Oct 26, 2007
XML
カテゴリ:・モラタメ

  13.jpg

 モラタメさんで『ソイチップス』をタメしましたぺろり

 1袋の希望価格が120円さいふと書いてあったので、
てっきり大きな袋なのかと思ったら…届いた箱は小さく、「あれっ?」って
思いました(笑)

 箱を開けてみると、小袋サイズでした雫
あらぁ~これで630円(送料費)は高いかなぁ…とちょっぴり後悔しょんぼり

 でも、食べてみなくてはわからない!と思い、早速パクパク。
「ん?あれ?美味しい。。」チーズ大好きな私は、まずチェダーチーズ味から
食べました。
チーズの味が濃厚で、食べ応え十分星
1袋ペロッと食べちゃったけど、小袋とは思えぬ満足感ぺろりきらきら

 しかも、ノンフライで大豆の栄養分が摂れる。
コレはいいなぁ~ハートということで、今回のタメすは『大当たり』
だったと私は思いました大笑い





     20071016_122618.gif
 ただいま『モラえる』情報で『日東紅茶3種セット』が出ています。
最近めっきりモラえなくなってきましたが、ここは地道に応募するしかナイ。

 私、紅茶は昔から大好きで、色々な紅茶が家にあります。
最近はストロベリー紅茶やマンゴー紅茶を買いました。
今回の3種セットは、カロリーハーフもあり、かなり欲しい!
会社はコーヒーばかりで、肌に良くないので、テーパック持参してます。
テーパックにもそろそろ飽きてきた…笑
 粒状なので飲みたい時に気軽に飲めるし、これからの時期ミルクティーは
体が温まりますさくら
しかも、子供の大好きなイチゴミルク味まであるなんてひらめき

諦めず届く事を祈りたいと思います。

       
   banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 26, 2007 12:20:09 PM



© Rakuten Group, Inc.