000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Nov 22, 2007
XML
カテゴリ:・モラタメ
 毎年、クリスマスパーティーは数回やりますクリスマスツリー

 メインは親・妹達と大きなお誕生日を用意して、子供達も喜んで
食べられるような食事を用意します。

 友達は色々な仲間達と楽しく過ごしますスマイル 
「今年もこんな素敵な仲間達と過ごせて幸せだな~四つ葉」って。
大体、友達とは外でパーティーをする事が多いのですが、
今年は持ち寄りパーティーもいいかなぁなんて黄ハート

 そしたら、是非モラタメさんから届くはず(笑)の、クラッカーに色々乗せて
持って行きたいです。
 クリームチーズしか浮かばないので、今から色々考えないとウィンク

 モラタメサンタさん、是非我が家にクラッカーをお届け下さい四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 22, 2007 09:41:38 AM



© Rakuten Group, Inc.