209109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Nov 29, 2007
XML
カテゴリ:・料理
 先日キャンベルスープ・レシピコンテスト参加に当選して、
2品考えて応募しなくてはなりませんでした。

 スープ缶=温めて飲む しか脳のない私なので、ホント悩みました。
そんなスカスカ脳の私が考えた第2弾!
   30.jpg
 『ミネストローネリゾット』ですりんご

 ズボラな私なので、こんなレシピしか思い浮かばず…しょんぼり

 クックパッドのMyキッチンに載せています。
 宜しければレシピを参考にして下さい四つ葉
  (こんなレシピ参考にならない?!)
  http://cookpad.com/mykitchen/recipe/466466/


 13.jpg
 シイタケってウチの方の名産なのかなぁ?
遠くの親戚に送ったりするとすごく喜ばれますきらきら
肉厚でかなり美味しいです。
とろけるチーズを乗せて焼くと、肉汁?!(シイタケ汁?!)が
ジュワッと出ますぺろり

 ちょうどアボカドもあったので、とろけるチーズを乗せて
ちょっとだけマヨネーズをかけてみました。

 ビールのお供に最高なんだろうけど、ダイエット中としては
家に1本も置いてませんっ雫


 「今頃ですか?!」って言われそうだけど、やっと?ついに?
ビリーのDVDをオークションで落札できました。
これも、自分の決めた金額じゃないと落札しないようにしていたので
今頃になってしまったわけです。
 ポッコリ王子のお腹がホントにポッコリしまくっているので、
遊び半分でもいいから、毎晩親子でエクササイズしたいと思います。
ちなみに、4巻+マット+ビリーバンドで4,700円さいふ
 自分テキにはお安い買い物だったと思ってます。


    banner2.gif
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 29, 2007 12:31:37 PM



© Rakuten Group, Inc.