208949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Dec 15, 2007
XML
カテゴリ:・モラタメ
     soba.jpg

 そしてもう1つタメしました!

 きのこ庵 冬限定 
  香りゆずきのこそば・なめこそば・まいたけうどんの3種類です。

 あまりカップ麺て食べない我が家ですが、おそばならカロリーも
なんとなく少なそうだし、これから年末年始で忙しくなるので
お手軽でいいかな~なんてウィンク

 それと、このタメすのトラバを完了すれば、4000円分のポイント
換金ができるので、早く交換したかったので(笑)

 モラう方は全然ヒットせず、でも タメす方は通常よりも格安で
買えたし、それに4000円までもらえるなんて、これって節約?!

 
  banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 15, 2007 09:40:30 AM



© Rakuten Group, Inc.