208975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Jul 28, 2008
XML
カテゴリ:・モラタメ
   *朝のバナナラテ/Vegetive・アップル&キャロット*
 パソコン復活して、すぐに応募したモラタメ。
 嬉しい!当たったぁ~きらきらきらきら


 冷やして飲んだ方が美味しいかなって思って冷蔵庫に入れておきました。

 「ママ~!美味しそうなジュースがあるけど飲んでいい?」って
 子供に見つかってしまった雫
 
 ママがこっそり飲もうと思ったのにぃ~(笑)

 で、子供が選んだのはバナナ味のほう。

 すごい美味しかったみたいで、一気に飲んでましたぺろり

 子供ってバナナ味 好きですよね~ダブルハート

 牛乳1杯分の栄養が入っているとの事で、カルシウムも摂れる。

 もっと飲みたいという子供でしたが、明日もう1つの味を飲もうねって
 言い聞かせました。

 あ~早く私も飲まないと全部子供に飲まれてしまう~雫雫


 子供って味にホント正直だから、こちらの商品かなりイケてると思いますハート(手書き)


 モラタメさん、選んで頂きありがとうございましたきらきらきらきら





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 28, 2008 09:51:19 AM



© Rakuten Group, Inc.