208310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Aug 1, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末、マユちゃんのお言葉に甘えて お泊まりに行ってきました♪

一戸建を購入したマユちゃん家を楽しみにしてました☆

とっても素敵なお家で すごく癒された2日間。


1日目は お昼すぎに到着したので、ランチから一緒にしました♪
freelabel1311878516167.jpeg

マユちゃんオススメのカレー屋さんにいきましたが。

初めて見た超大きいナンにビックリ!!!
さすがのポッコリ君もお腹いっぱいになったみたい☆

私はシーフードカレーにしたけど、すごく美味しかった(*^^*)


その後は子供達の強引な要望で(笑)ゲームを。。



1312159621-picsay.jpg

夕飯は コストコに寄って買ってきたピザとパエリアをみんなで食べました♪

みんなで食べるのはホント美味しいね(*^^*)


その晩は子供達 遅くまでワイワイ楽しく過ごしてたみたい☆
ママ達はお先にバタンキューでした(>_<)




翌日は江ノ島へ☆
1312159394-picsay.jpg
夏休みという事もあったのかな?
想像通り賑わってました☆☆


江ノ島にエスカレーターがあるなんて
超ビックリしました~(笑)


上まで昇ったら おやつタイム♪
TVで見た事ある タコをプレスして作るタコせんべいを
食べたら美味しかった~(*^^*)





その後は子供達のパワーが有り余っていたのと、
江ノ島で水遊びがてきなかったお詫び(?)に
大きなプールに行き、子供達は楽しく遊んでました♪



楽しい時間はあっという間で、もう帰る時間に。。

まだ遊び足りなそうなポッコリ君でしたが、
また遊ぼうねってなだめて、バイバイしました。


夏休みの楽しい思い出ができて良かった☆☆


マユちゃん・
マユちゃんの息子クン 2日間ありがとう♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 2, 2011 06:38:27 AM



© Rakuten Group, Inc.