020570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すきなコトすきなモノ 〜my favorite〜

すきなコトすきなモノ 〜my favorite〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

anan56

anan56

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Recent Posts

Comments

あんあん@ Re[1]:懐かしい・・・(12/28) めぐりんさん 小学校の時、かなりガチな大…
めぐりん@ Re:懐かしい・・・(12/28) おかんスゴい‼️ 尊敬するー╰(*´︶`*)╯♡

Keyword Search

▼キーワード検索

February 26, 2017
XML
カテゴリ:くらし


今日も素敵なお天気でしたね晴れ




あたしは懲りずに今日もいっぱいお洗濯して、papaは洗車


そうそう・・・毎年、花粉に悩まされてるpapaなのですが、

今年は、レーザー治療しましたうっしっし

なので、まだ、花粉を感じていないのか、

それとも・・・うっしっし

治療の効果が少しづつ現れているのか・・・

毎年この時期に洗車すると、くしゃみ鼻水が止まらず大変なのですが

「全く大丈夫グッド」と、余裕の笑み泣き笑い



いやいや・・・まだ安心は出来なくて、

毎年だと、これからもっとひどくなるので、

4月頃、全く花粉を感じず、爽やかな春さくらが迎えられたら泣き笑い

ムスメに、みんなにオススメするうっしっしグッド

と、言うております泣き笑い



くしゃみは、10回連続なんてザラ・・・

くしゃみ鼻水のせいで頭痛、

鼻が詰まって何食べても美味しくない、

目がかゆい、涙が出る・・・


こんな症状から、解放されたいよねぇうっしっし



今年は、桜が咲いいたら、あんあんとのお散歩も沢山行きたいので、

レーザー治療の効果が現れますように・・・うっしっし





あ、あんあんもpapaにシャンプーしてもらってふっわふわうっしっしグッド

ゆっくりのんびり日曜日でしたオーケー






そうだ・・・ウィンク

昨日も今日も、熱烈なタイガースファンの送迎しましたうっしっし





テスト前に、大阪城ホール2days・・・

優雅だわぁ・・・泣き笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2017 11:06:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[くらし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.